昨日の話

会社の会議が夜あり、その終了後飲みに行った。
一緒に行ったのは小学校以来、大学以外はずーっと同じところにいる腐れ縁の友人で、行き先は中学からの友人がやってる居酒屋。
仕事中の通り道なんで店の存在は(店名に特徴があったんで)知っていたが、まさか友人がやっているとは知らなかった。
割と放置プレイ状態で飲んでいるとふとした事でお互いの嫁さん同士が同級生である事が判明。
メールで確認するとお互いが名前くらいは何となく知ってるけど良くは覚えていないとの事。
親友だったらそりゃすごい偶然だが、この程度でも結構すごい偶然だと思う。
結構飲み食いしたが、オアイソしたら意外に安かったのでまたビックリ。
てゆーか、最近飲みに行かないから相場を知らんのだがね。(w