鋼の錬金術師 第10巻

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

朝っぱらからグダグダな格好してコンビニで購入。(笑)
待ってましたよこの日を。
やっぱいいなぁ原作は。
今朝の自分の格好よりもグダグダなアニメ版(邪笑)と比べてどうよ、この燃える展開は!
123ページのアルの台詞がまるっきり欠如してた(ように見えた)もんなぁ。>アニメ
そんなモンのDVDを2巻までとはいえ買ったかと思うと恥ずかしいですよ。
いやでもホント、理解せずに分解して再構築しちゃいました的な出来だったので、よくもまあ最後まで見続けたもんだと自分をある意味ほめてあげたい気分。