久々にLD(笑)

いやぁ、何ヶ月(何年?)かぶりにLDに電源入れた。(笑)

で、何を見たかと言うと・・・『MACROSSPLUS』。(笑)
最近サントラで劇中歌をよく聞いているのだが、その中の「INFORMATION HIGH」という曲がかなりのお気に入りで、その曲がBGMになっているシーンを見たくなったので。

LD全4枚の中からうろ覚えで2巻くらいかなぁ・・・と再生するも見つからん。w結局3巻も再生・・・ない。で、4巻の冒頭で発見。こんな後の方だったのかぁ。記憶って曖昧なのねぇ。(苦笑)という訳で満足しましたとさ。(笑)

DVDで買い替えするほどでもないんだよなぁ・・・。>マクロスシリーズ