買ったものども

  • ツバサ―Reservoir chronicle (15)

ツバサ 豪華版(15) (Shonen magazine comics)

ツバサ 豪華版(15) (Shonen magazine comics)

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

strip me?(DVD付)

strip me?(DVD付)

「MY FATE」が収録されてない!でもシングルあるからいいもんね。CD-Rで焼いといた。(w

Colors of the Heart

Colors of the Heart

Speciality (初回限定盤)(DVD付)

Speciality (初回限定盤)(DVD付)

ノーマークだったんで店頭で発見し慌てて購入。(笑)でもその後すぐにアンナが来たのでいまだ未開封だったりする・・・。orz

読み物のボリュームが異常にあって大満足。DVDはまだ見てないけど結構面白そうなので時間があったら見てみたい。(爆)

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]

初回特典でガリバーぬいぐるみが付いていた。何も知らんかったのでちょっと驚いた。別にいらんけどね。(笑)
そういえば最終巻が2枚組みって事も知らんかったなぁ。それでも価格据え置きってのは良い。どっかの2話しか収録しておらずどーでもいい映像特典を収録して価格据え置きなDVDよりイイ!!

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

もっとも待ち望んだ商品。16:9でようやく見られる〜♪

BLOOD+(8) [DVD]

BLOOD+(8) [DVD]

おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]


7月後半でこれだけ買ったと思うのだが、まだ漏れがある気がしてならない。(苦笑)
しっかし、これだけ買って尚且つ遊びにも行こうってんだからそりゃ金も無いだろうよ!!(爆)