IGPX

#26 結末と、始まり
えーっと・・・バカ?(笑)←褒め言葉
巨大な敵に対しこっちも巨大化*1して挑むとは、もう笑うしかないこの展開は、ある意味アメリカンな感覚なのかもしれん(苦笑)。でも燃えた。なんも考えずに見れば面白いってばよ。
みんなの力をあわせて敵を打ち負かす!って王道過ぎるけど、久しく日本アニメ*2では忘れてた感覚かもしれんなぁと思ったりした。
ホワイトスノーが突っかかってきた理由がああだったのは、勝つためには手段を選らばんってだけなのかぁ。特に怨恨とかそーゆーんじゃないんだなぁ。ま、残り2話で解決させるにはそういうオチになるわなぁ(苦笑)。


最後のタケシとリズの件はホノボノしてたなぁ。(^0^) ま、元々リズはタケシ好き好きオーラが出てたんだけど、タケシがリズに交際を申し込むとは思わなんだ。もの凄くまとめにかかってはいたんだが、程よくまったりしていて良かったかも。これがちゃんと地上波でも放送されてれば良かったのにねぇ。

*1:実際には3機が縦に重なっただけだが。

*2:リアル系