買ったものども

きらめく涙は星に

きらめく涙は星に

待ち遠しかったよぅ。(w とにかく車中ではヘビロテ中なので、また嫁に嫌われる曲が1曲追加だな(苦笑)。

恋のつぼみ (DVD付)

恋のつぼみ (DVD付)

出てるの知らんかったので発売日の1週間後に購入。初回版とかないよね・・・?(^-^;;
それにしても、今度の曲は全盛期の広瀬香美みたいだと嫁が言ってた。そう言われればそんな気がしなくもないかも・・・?

何となく買ってみた。タイトルに偽り無く「ビジュアル」メインだった。EMOTION+みたいなのを期待した僕が馬鹿だったよ。orz でも、ハッとする一文もあった。
「クゼは表情筋が動かないから林檎をかじれない」
最終回、だから少佐はクゼの持つ林檎を見て驚いたのか!今頃納得したよ(遅!)。

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)

はい。面白いです。長く続いて良かったですね。>松井センセ


そういえば「はまぞう」がすこぶる調子悪い。今回の商品はどれも拾ってこなかったよ。他の人はどうなんだろ?