RAY THE ANIMATION

#1 神の目
いきなりブラックジャック登場でニヤリ。ちゃんと大塚明夫氏がアテてたんでまたまたニヤリ。分かってるねぇキャスティングの人。
こっちはウィッチブレイドとは打って変わってとりあえず1話完結。台詞での病気&オペ進行の説明なので、レイの腕がどの程度凄いのか今ひとつピンと来なかったのが残念かな。
院長だけでなくナースたちも暴れん坊なのにちと驚いた。なるほど、こーゆー病院を舞台にして色んな訳アリの患者を扱うって展開なんだね、多分。
これもCBCの制作だった。*1どうした?CBC??頑張り過ぎでないかい?(笑)

もう一回見直しをしたら追記するかも。いや、見直さんと思うけど(爆)。

*1:他放送局との連名だったが。