今週買ったもの

BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

オヤジ強ぇぜ!の巻(笑)。つーか、ジャンプでこの話*1読んだときコミックスを確認しようと思ってしてなかったのを思い出したよ(苦笑)。

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

表紙が白黒だったんでひょっとしてコミックス作業の手を抜いた?と思ったが、スイマセン半端ない描き込みっぷりなんですけど(汗)。今までだったらジャンプ掲載時のチョイチョイっと描いたようなコマが残ってたりしたんだけど、今回は殆ど無いんじゃないかってくらいの修正が入ってた。ハギ○ラも真っ青だ(爆)。

  • nirugilis/sakura

sakura

sakura

エウレカ4thOP。結構気に入ってる。

Love Letter

Love Letter

機動戦士Zガンダム~A New Translation Review~(初回限定盤)

機動戦士Zガンダム~A New Translation Review~(初回限定盤)

ガーン!!サントラにLove LetterとDybbuk入ってるじゃんか!シングル買った意味ねぇ!つーか、買う前に確認しなさい。>オレ

*1:一護の中にコンが入っている時は「一護」と呼んでないってヤツ。