小早川伸木の恋

第2話 女とは、そういうもの
タニッパラ*1は相変わらず「嫌なヤツから始まり最後にはいいヤツになって終わる」役しか回ってこないのか?
たまには「初めっからずっといいヤツ」とか、「最後の最後まで嫌なヤツ」みたいなのを演じて欲しいもんだ。


えーと、片瀬那奈演じる嫁は独占欲というか嫉妬心が強いが故に少しおかしい(おかしくなった)のかと思っていたけど、回想シーンによればどうやら天然であーゆーキャラなんだと分かった。(笑)
あとラストの「浮気してるでしょ?」はビックリしたなぁ。
自分が帰ってくるなって言ったのに、帰ってこなかった事を責めるなんて酷い女だよ、ホントに。

*1:谷原章介のコト。番組開始前の特番で唐沢寿明がそう呼んでいた。因みに藤木直人はフジッキー。