アンフェア Ⅱ

昨夜、睡魔に勝てずに寝てしまったので、相棒終了後即再生。


それにしてもどいつもこいつも怪しく見えるなぁ。(笑)
ぶっちゃけ警察関係者も怪しく見えるからやり過ぎとも思えるが如何なものか。


あらら、麻央ちゃんってばもう(以下略)。
とりあえず今は元カレが一番怪しいという事なんだよねぇ…。
そうなるとますますこいつは違うと思うのはこの手のドラマの見過ぎ、と言うだけではないはずだ。


現時点で僕が怪しいと思うのは

ってトコかなぁ。
それと今回新たに

が妙な動きをしているが、これはやっぱりミスリードを誘おうとしてるんだろうか?


とっとと原作を読み終えて、TVとの差異に一喜一憂しようかな。

*1:雪平に射殺された未成年犯人の親族?

*2:1・2人目のは分からんが、今回は怪しげだったから。

*3:なんとなく。(爆)

*4:○○○を××したから。