紅白歌合戦

ドラえもんの後、TVタックルと紅白を交互に見ていたんだがタックルの方はどうにも失笑してしまう内容だったので、倖田來未が歌い終わった辺りから紅白に固定。
印象に残ったところを抜粋。(順不同)

  • ゴリエ フジのロゴ出していいか?(笑)
  • WaT カメラマンがマイクを引っ掛けて倒したのが驚き。

   それでも歌い続ける二人と小さいながらも聞こえてくる歌声にちょっと感動。

  • TMR 何故帝国軍と競演?つーか何故今更WHITE BREATH
  • 小林幸子 ホントにこの衣装セットはみなが望んでいるのか?
  • グループ魂 客席はドン引きじゃなかったか心配。(苦笑)
  • 森進一 みながやる物真似は誇張でもなんでもなく真実だった!(爆)

などなど。