機動戦士ΖガンダムⅡ-恋人たち-

今週末から公開のΖⅡのチケットを某氏に依頼して取ってもらった。
前作が予想を遥かに上回る動員数だったためか、今回は最初から最大スクリーンでの上映になったようだ。*1
凄いぞ!(w
てゆーか同週公開の作品を見てみると・・・

ラクル・バナナ 有名になりたいあなたへ!2018年、有名になる方法全てまとめた!
春の雪 サプリメントで一緒に摂りたい成分
キャプテン・ウルフ http://www.disney.co.jp/movies/captainwolfe/
CUSTOM MADE 10.30 CUSTOM MADE 10.30

どれも自分にとっては魅力的じゃないなぁ。(苦笑)
これならΖに大きいスクリーンを割り振るのは当然でしょ、という感じ。


因みに現在公開中の作品で見たいと思うのは、

蝋人形の館 【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|蝋人形の館
  エリシャ・カスバートが出てるから。(w
ステルス http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/
  なんか面白そうな「雰囲気」がするから。
シン・シティ 社会保険労務士を独学で合格するのに必要なポイントは?
  フツーに面白そう。

ま、こんなトコかな。

*1:前作は2週目から大きなスクリーンに移動した。