錦へGO!

会社の親睦会という名目で、お客さんとこの系列の高級(?)居酒屋へ終業後行くことに。
なんかメニューに載ってる金額がスゲーんですけど。(汗)
とは言いつつも社長が一緒なのでみんな容赦なく頼む頼む。
かなり高級そうな料理をその辺の居酒屋のノリでバクバク食べる我々。(w
自腹では絶対来ないよな〜、ま、満足できたので深く考えまい。


その後1件はさみニューハーフパブへ。*1
いやはや、予想していたのよりも綺麗なおねにーさんがいっぱいで驚いた。
てゆーか、一人思いっきりココにハマってる同僚が出たのに笑った。(w


結局一晩で幾ら使ったんだか考えると非常に怖い物があったのだが、楽しかったからまあよし。(苦笑)

*1:一軒目終了後にニューハーフパブへ直行したが満席で時間つぶしをしたので。