某氏と待ち合わせ

in パチンコ店。(w
ちょっと渡す物があり、尚且つ某氏宅の割と近くのパチンコ店へ嫁が行きたいと言い出したので、急遽そこで受け渡しをする事にした。*1
で、待ってる間CRおよげ!たいやきくんをプレイ。
嫁は単発がかかったが、自分は箸にも棒にもかからず撃沈。
その後某氏到着でブツ受け渡しをし、たいやきくんを継続プレイするもやはりかからず。
なんと横に座った某氏は激アツ予告からトントンと連チャンしていくじゃないか。
くそー!(苦笑)


大きく負越ししたところでCR月光仮面に移動。*2
背水の陣で臨んだ所なんと1000円で確変ゲットしそのまま7連チャン。
なんとかプラスに戻して悲惨な状況から抜け出す事に成功した。
ありがとう月光仮面のおじさん。(w

*1:初めは水曜に予定していた。

*2:ホントはその前に花札がモチーフの機種に座ったが名前失念。