録画ブツ消化

  • 相棒 SEASON IV

待ってましたよ、相棒。
今回も主役だけに限らず、脇役がいいんだよねぇ。
岸部一徳津川雅彦の準レギュラー(?)に加え、閣下役の長門裕之がおいし過ぎる!(w
それにこの時間帯の刑事ドラマの中では相変わらず異彩を放っているところが気持ちいい。
今シーズンも「うあっ」と後味の悪い話はあるのかなぁ?

うーん・・・。
面白くなりそうな素材だとは思えなくも無いけどイマイチ感が漂っているのはナゼ?
回りくどい表現だけど、初見の感想はこんな感じ。
ウリの飛行機(?)のもっさりとした飛行シーンはどーかと思う。
次回が気になるという事もなく本編終了で、予告を見て萎え〜。
多分もう見ない。(苦笑)

ハッキリいってキャラデザは好みじゃない。*1
でも話に引き込まれていって絵が気にならなくなった。
CLUSTER EDGEとは対称的に非常に続きが気になる幕引きに好印象を持つ。
コレは視聴継続だなぁ。
熱漢Jみたいに途中で変な方向に行かないで頑張ってください。>赤根監督様

*1:絵から入る人なので番宣見た時はちょっと悩んだ。(苦笑)