悲しき恋歌 最終回

韓流なんか自分にはカンケー無いと思っていたが、密かにはまっていたりする。(w
たまたま休みに1回目を見たのだが、その時は登場人物たちの子供時代の話で特に面白いとも思わなかったのだが、話が進んで終盤をまたもやたまたま見たのだが、そのあまりの大映テレビっぽさ(笑)に虜になってしまったという訳。


で、本日休みで最終回をオンタイムで見る事が出来た。
いやあ、番組タイトルがタイトルだけにハッピーエンドは無いだろうと思っていたが、やっぱりねぇ。
以下未見の人のために白文字。*1
ゴンウの暗 殺計画にジュンヨンかヘインのどっちかが巻き込まれて死ぬだろうとは思ったが、ホントにその通りだったのがなんつーかもちょっとヒネレって感じ。(w
ラストにヘインが出てきてどうやら後追いせずに生きていると分かった時子 供でもいれば生きていく気力も湧くだろうと思ったら、それも予想通りいたし。
つーか、最初は幻を見てるのかと思ったよ(ジュンヨンの子 供時代を演じた子だったし)。


それにしても、クォン・サンウユースケ・サンタマリアに似ているよね?

*1:ここに来る人でこの番組を見る人がいるとは思えんが。