機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-43 反撃の声
先週の感想もうpしてないのに放送日になってしまった・・・。
仕事が18時に終わったのでそのまま会社で(騒音に耐えながら)視聴。(苦笑)


ようやくアスラン種割れが。
吹っ切れると種は割れると言う事か?
シンに対してかなり圧倒的な力を見せ付けていたが、これが実力なのか?
つーか、セイバーよりもジャスティスの方がアスランとの相性がいいのかにゃ?


ラクスVSミーアの電波ぶん取り合戦はなんか面白いぞ。(w
つーか議長、素で驚いてたけど、エターナルに乗ったままだと思ってたんかねぇ?
まあ、まさかジャスティスに乗って地球に降りてるとは想像も出来なかったんだろうが。
ラクスが表舞台にまた現れた事で、またまた物語は加速するのかなぁ?
もう総集編は挟まないよね?(爆)