Musical Baton ミュージックバトン

正式に渡されたので正式にお答え。(笑)
●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

28.8MB。
WAVも混ざってるのでMP3にしたらもっと減ると思う。
ケータイに録音する時に一旦PCに入れる程度なのでこんなもんかと。

●Song playing right now (今聞いている曲)

Wings of Words
音楽を聴くのが車に乗る時くらい(しかも嫁の車。*1)なので、実は聴く時間は少ないのであった。(苦笑)
あ、社用車に乗ってる時にはケータイのをかけるなぁ。
その時は「CHRisTmas in the SiLenT ForeSt*2」。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)

「君は僕に似ている」

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

   ガンダム主題歌中、珠玉の名曲。
   よくカラオケで歌ったなぁ。(w

   PVとか当時のアルバムジャケットとか決行インパクトあったなぁ。
   当時流行ったアーティストだと、
   横山輝一とかPSY・Sとかよく聴いたが、
   この人が一番好きだったかな。
   あ、ケータイが普及した現在ではちょっと成立しにくい内容かも。(w

  • 「INFORMATION HIGH」SHARON APPLE

   MACROSS PLUS 劇中歌。
   これをBGMにした戦闘シーンは燃えた。
   この曲収録のミニアルバムはかなり聴き込んだなぁ。
   おかげで嫁はこの曲が嫌いになりましたとさ。(w*3

   ギルガメッシュOP。
   だらっだーだらっだーだらっだーどぅっどぅっどぅるー。
   コレに尽きる。(笑)
   この歌のおかげでコレ以降の彼女のアルバムは
   全部買ってるっちゅーの。(爆)

   ある意味珠玉の名曲。(苦笑)
   ふと気が付くと口ずさんでいたりする。
   ややーんややーん。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

とりあえず今回はここでストップという事で。
コレを見て続けたい人がいらっしゃったら続けちゃってください。

なんか面白みに欠ける内容になってしまった。(汗)

*1:自分の車のオーディオはCDが壊れてラジオのみ。

*2:アルバム表記まま。

*3:クドいと言われた。