機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-40 黄金の意志
カガリ専用MSアカツキ登場。
百式同様で肩アーマー部に漢字で「暁」の文字が。

あー、オーブの公用語が日本語という前フリは、全てこの為にあったのか。(w


金色なのは伊達じゃなく、ビームを反射するなど新機能満載(?)らしい。
いや、実は父さまが守護天使として取り憑いているのかも。(w
…冗談はさておき、父さまが生きてる間に開発されてるMSなのに現行機や新鋭機以上の性能ってどうなのよ?


さてカガリ
父さまの「遺言」を受け止め、その「意志」を受け継いだのか、ユウナとのやり取りで成長が見られた気がする。
これまでのカガリだったら「お前では話にならん!ちゃんと話せる奴に代われ!」くらいの事を言っただろうに。
うまい事やるなぁ。(w
ちょっと意表を突かれた感じだった。


それでもデスティニーを見つけたら、後先考えずに突っ込んで行く所はカガリらしいが。
つーか、五分の闘いなんぞしたら失笑もんだぞっと。