機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-39 天空のキラ
ぐぉぉぉっ!
燃えるゼッ!!
コレだよ、この展開を待ってたんだよ!
ストライクブースターがムチャクチャでいいぞ!!(笑)*1
つーか、「電圧がなんたらかんたら」ってセリフで青ストライクにされてたルージュだが、赤と青でどんな違いがあるのか誰か教えておくれよ。


しかも何?ストライクフリーダムってばドラグーン搭載なのかよっ!?
そいつぁー予想だにしてなかったよ。
いやはや最強のMSの称号を奪回したねコリャ。
つーかマジで強すぎ。
戦闘不能にするだけの相変わらずの不殺っぷりだが、キラってばもう人間じゃないよ。
あ、元々(フツーの)人間じゃなかったか。(w


砂漠の虎は赤いガイア*2に乗ってたなぁ。
やっぱり虎は4足獣タイプで本領発揮なのか?
つーか、2代目宇宙の虎*3を襲名しようって魂胆かい?


あーとにかくBパートはお腹いっぱいだ。(w
ごっつぁん!
つーか、話にシンが絡まないとなんて面白いんだろうね!!(邪笑)


つーか、「つーか」大杉。
スマソ。

*1:勿論いい意味でだ

*2:敵が言わなきゃ分からんかったよ(苦笑)

*3:初代はもちろんゴッドワルドさん