CRぱちんこウルトラセブンにて

katopey2005-07-10

タロウには会えなかったけど、キングジョーには会えた。→


会社帰り、嫁に誘われてパチンコ店へ。
何を打つのかと思えばセブンとな。
一度も勝った事が無いので凄くイヤだったが、隣同士に並んで仕方なくプレイ開始。
はじめに座った台は1000回転オーバーで、自分でも3000円ほど打ってすぐ移動。
移動先も1000回転オーバーだったが3000円ほど打ったところでキングジョーリーチで通常図柄がかかり7に昇格。
その後レギュラーボーナスやモロボシチャンスなどを挟みつつ、バトル回数が22回まで延びた。


結果的に70600円の戻り+一番搾り1ケースゲットだった。
いやはや、やる気がない時ってホントに良くかかるなぁ。(苦笑)