安物買いの銭失い?

別の物を探しに行った書店で見掛けたので衝動買い。

鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED

鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED

両方とも在庫過多だったのか、新品処分価格税込500円だった。*1
エコール〜の方はここんとこ買ってなかった&単品で買うより安いし、ハガレンREDの方は前々から気にはなってたんでまあいい買い物だったのか?(w


エヴァの何巻だったか、サンタのコスプレしたレイとアスカのフィギュアの付いた特装版が大量に余り、在庫処分で叩き売りしていたのを思い出した。
限定版は売る方も買う方も見極めが難しいよね。

*1:その他にCDAのシャアフィギュア付きとか、色んな特装版が一律500円だった。