花とゆめコミックス新刊

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

しゃにむにGO (20) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (20) (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS)

以上3冊購入。
昨日「16日が発売日だよ」と嫁に騙されてムダ足を踏んだが、本日無事購入。(w


「ボク月」は単行本化で初めて読んだ*1が、思ったよりも面白くなかった。
でもまあ「ぼく地球」の続編だし、「未来のうてな」みたいにいずれ事件に巻き込まれていくのかも知れないんでとりあえず静観。


そういえば、「ボク月」は「ぼく地球」の次世代編だが、「ぼく地球」ってもともと「記憶鮮明」の東京編というふれ込みだったよね。
名残はEPIA絡みくらいしか残ってないけど。(w

記憶鮮明 (白泉社文庫)

記憶鮮明 (白泉社文庫)

偶然が残すもの―記憶鮮明2 (花とゆめCOMICS)

偶然が残すもの―記憶鮮明2 (花とゆめCOMICS)

Ⅱはすぐ出る所に置いてあるけど、Ⅰはどこかにあったかなぁ。
ちょっと探してみようっと。



因みに他の2冊はまだ未読。
と言っても花ゆめ本誌で読んでるから内容はわかってるけどね。(w

*1:存在を知ったのは3話目から