これだけ書かないのも何なので(w

以下、公式サイトより抜粋。

誰もが発表を今かと待っていた、最終クールを飾るオープニングテーマがついに決定しました。 タイトルは『Wings of Words』歌うのが「CHEMISTRY」!!
ストリングスとバンドサウンドが絡み合う、壮大かつスリリングなトラックに、川畑要堂珍嘉邦の美しい歌声がロマンティックな歌詞と共に重なり合う、ドラマィテックなミディアムアップナンバー!!これまでのガンダムSEED DESTINYのイメージをいい意味で裏切る、新境地となるであろう新オープニングテーマに是非ご期待ください!!

そして、まだまだ驚きのニュースが!この夏大阪を暑くするあのイベント『MBS ANIME FES.‘05 』になんと「CHEMISTRY」の出演が決定しました!!聞くしかない、行くしかない、大阪へ!もう夏が待ちきれません!

タイトル:『Wings of Words
アーティスト:CHEMISTRY
発売日:2005年7月27日
価格:初回限定盤/通常盤共に¥1,223(税込み)
品番:初回盤DFCL-1211/通常盤DFCL-1212
c/w 初回限定盤「わしを市民球場に連れてって(堂珍嘉邦)」「BUGSY NIGHT(BUGSYfeat.DABO)」「Change The World」
通常盤「Change The World」「Wings of Words(alas de palabras) remix and arranged by Ray Sandoval」「Wings of Word(instrumental)」

確か、封入特典のIDカードが初回盤と通常盤で2種類あるとどこかで見たような気がする。
ケミファンには収録内容で、ガノタには特典でそれぞれ2枚づつ買わせようって魂胆かよ!