機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE−33 示される世界
あーキラVSシンの対決は不可避なようで。
逆恨みも甚だしいのう。
それにしても今回前回とやっぱりシンが嫌な感じだったなぁ。
どうしてこんなに嫌なのか考えてみた。

  • まず軍人なのに命令違反ばっかりする所。
  • それなのに全く反省しない所。
  • それどころか「俺は悪くない!他の人間が悪いんだっ!!」と思っている所。

こんな小中学生並の思考しか持ち合わせていないのに、ガンダムという強大な力を持たせたら自分が見えなくなり暴走するのも仕方ない…。
つーか、ホント議長の掌の上でクルクル踊らされてる感がひしひしと。(w
ここまで来たら最後の最後まで悪の手先(?)に徹して、最終的にあぼーんする方向で行ってくれると神なんだが。
 

んで、大方の予想通り、ネオ=ムウだった訳だが、ご都合主義もここまで来るとちょっとねぇ・・・。