仮面ライダー響鬼

溜まってた録画分をようやく消化した。
3月末からちゃんと見てなかったので結構な量だったが、面白い作品はサクサク見られるからいいねぇ。(w


クウガ以外の平成ライダーはどれも(私的に)アレな番組ばかりだったので、久々に鑑賞に堪えうる作品で嬉しいね。
鬼の皆さんがどの人も魅力的だし。
因みに自分は斬鬼さんがイチオシ。


とりあえず現時点で気になる事を幾つか上げてみる。

  • 響鬼さんはホントに明日夢を弟子にしないのか?
  • 倒れたあきらは謎の男と何らかの繋がりがある(出来る)のか?
  • 戸田山改め轟鬼のいとこ・もっちーは猛士入りのフラグが立ったのか?*1

な感じ。
さて。

*1:明日夢響鬼さんの弟子になった場合