万博事前予約

入場券は所持しつつも、家族全員の予定が揃わず暫くほったらかしだったが、ようやく行けそうな日が決まったので予約を取る事に。*1
もちろんお目当てはトヨタグループ館なので、予約開始のAM9:00の直前からスタンバイしておく。
で、いざ決戦!と9時が過ぎると途端にアクセス不能状態に。orz
根気良くF5連打するものの、なかなか次の画面に進めない。
十数回(数十回かも)の更新の後ようやく画面表示されるものの、すでに予約終了状態。
おいおい、まだ予約開始から5分も経ってないんだけど。


仕方がないので他パビリオンの予約をしようとするも、TOPページに戻る事もままならない。
半分ウンザリしながらF5連打。(苦笑)
なんとか2箇所予約を取る事が出来た。*2
時刻は9:30。
スイマセン、仕事中でした。(爆)

*1:予約日の1ヶ月と2日前から予約可能

*2:トヨタ館以外は速攻で予約終了なんて事はなかった