東京ゴッドファーザーズ

休日の為まったりとしていると外から呼ぶ声が聞こえてくる。
出るとクロネコの配達員さんが立っていた。
何やら荷物のようだがはて?心当たりがない・・・。
受け取るとズッシリ重量感のあるものだった。
発送者名を見るとANIMAXとある。
懸賞か?と思いつつ記憶の糸を手繰ってみるものの、RD-X5PS2幽遊白書くらいしか応募した憶えがない。
そのどちらも大きさ的に当てはまらないし。
まあ宛名は自分宛なので問題ないだろうと早速開封すると出た!

うおう!こりゃー驚いた!(w
マジで応募した記憶がないってば。
でもそういうの程当たりやすく、メチャクチャ欲しいものは当たらないんだろうか??(苦笑)



それにしてもすまん。
WOWOWで録画しようと思ってたからANIMAXで見てないんだ。(爆)