歌うRie fu

こんな顔してんのかぁと思いつつ、Mステ出演を見る。



小特集の「ガンダム神話」に失笑。
まあ確かに主題歌に起用されればそのシングルはヒットするけど、あくまでも「ガンダムの主題歌」だから売れるのであってそのアーティストが売れてるんじゃないからなぁ。
だからガンダムの歌に起用されるのは微妙なんだよねぇ…。
これがきっかけになってブレイクするのであれば一向に構わないのだが、一発屋の如く消えていっては悲しすぎるし。



んで、大したトークも無く歌へいき、子供曰く「声がブルブルして変〜」だそうな。
緊張してんだねぇ。(笑)
日本語詩だったので2番から歌い出しのようで、フルコーラスじゃないんかいと落胆。
まあ取り立てて特筆するような出来事も無く歌終了。
今回のステージングでは高評価は期待できないなぁ。