地上波版 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

日テレに続き中京テレビでもひっそりと放送開始してた。
まあ1話からちゃんと押さえてはいるから問題ないけど。
1stシーズンと同様にOP、ED共にDVD版から変更になっていた。
OPは最終話EDで使われた「Christmas in the Silent Forest」で、のっけから物悲しい雰囲気なんだが。(苦笑)
EDは「Snyper」(サイトーのテーマなん?)。
どっちも既発売のCDには収録されていないので、OST3が発売されるのは堅い?



で、なにを話題にしたいかというと、地上波第2話がDVD第3話だったと言う事。
すなわち地上波しか見てない人々はギノくんにお目にかかれないって事なのだ!
何と言う幸運なんだ!!(爆)
いや、もっと大勢の人々にあのブルーな気持ちを共有してもらいたいのだが。(激苦笑)