コンスタンティン

観に行ってきた。
近所のシネコンのポイントカードの有効期限が13日迄だったんでどーしようか思案した末、週末公開のコレの前売りを購入して期限更新する事にしたのだった。
初日に映画を見るのはSWEp2*1以来か?



で、感想。
結構面白かった。
以上。(笑)
あんまりネタバレするの好きじゃないもん。



あ、これから見る予定の人はエンドロールが始まっても最後まで見る事を薦める。
最後の最後にまだ話が続くから。
私的には本編途中で「○○って○○だよなぁ・・・?」と思っていた事がハッキリしたので良かったって感じ。
ま、無くても支障はないっちゃ無いんだけども。

*1:先行上映だったかも