子供達をせめないで 第2巻

子供達をせめないで(2) (バーズコミックス・スペシャル)

子供達をせめないで(2) (バーズコミックス・スペシャル)

家に旧版の1巻だけあるんだが、たまたま読んだばっかりで続きが気になってるって話を嫁としていた矢先に発見したので即購入。
掲載誌の廃刊と共にコミックスも入手不可になってしまっていた(というか2巻以降って出てたのかどうかすら知らん)ので、ちょっと嬉しかったり。
で、早速パラパラとめくってみるが、話が分からんっつーか飛んでる。
よく見てみるとどうやら1冊あたりの収録話数が変わっていて、新版の1巻には旧版の1巻に収録されてない話数があるようだ。
ということで1巻も買わないといけなくなってしまった。
そこの本屋2巻しかなかったんだが、他の本屋にあるかなぁ。(苦笑)