クイック&デッド

クィック&デッド Hi-Bit Edition
こちらもDVD購入。
以前何か(多分DVD&ビデオでーただったと思う)で、未発売だか廃盤だかって書いてあったのを見たような覚えがあったので探す事もしていなかったのだが、ひょんな事(ひょんって何だ?/笑)から発売されている事を知った。
ちょっと前にBS2で放送された時に見逃して悔やまれたので、購入する事に決め注文したのが入荷したのだ。
いやまあ大した映画じゃないと思うけど、サム・ライミ監督作品なので買っておかないとね。(苦笑)
つーかHi-Bit収録なのかコレ。
ちょっといいかも。
ダークマンも欲しいんだけど日本語吹替が入ってないからなぁ。
ちょっと悩む。
英語音声5.1ch化して日本語吹替も収録した新盤作ってくんないかなぁ。
ムリか、ユニバーサルだし。(ヲイ)